本格令和!


お久しぶりです。
「即位礼正殿の儀」。ニコニコ動画で30分ほどの動画を見ました。

天皇陛下のエネルギーのすさまじさと覚悟に感動してしまいました。



今年の5月1日の元号が変わったあたりから天皇陛下としてのご神事も行われていったことで

今生天皇のエネルギーフィールドもまた大きく変われれたのだと思います。


ご神事というものはエネルギーが動くので、今行われている天皇陛下の宮中祭祀などは

まちがいなく日本だけでなく世界や地球全体に影響するものということを確信して、

こんな人が日本の代表にいて、世界を精神的に引っ張っていかれるのだなということを思い心が動きました。



ニュースなどでは「憲法にのっとり、象徴としての務め」などと本質ではない見出しが

まだあったりするようですが、時代に合っていないしバイアスが多すぎます。



天皇陛下という存在の、今の僕の認識では

エンペラーかつシャーマンで   段違いの人

他の国にはちょっと居なさそうですもんね。

まさに   すごい!   と   尊い!   です。



私のほうも、少し前に「クリエイティブに良い波動を入れて」いくことを覚悟しました。

ことば、撮影、編集のダイナミズムの部分、最近やっている本作り、スタイリングや空間、

いろいろな創造のアウトプットに

すごい、尊い、楽しい、という良い波動を乗せて世の中にタッチしていきたいと思います。

よろしくね。
ありがとう



ホームページはシステムの都合上、一旦閉鎖しましたので、

日々のことやポートフォリオはインスタグラムを見て確認していただければと思います。





即位礼の儀のあった日は、近所の氏神様の生駒大社をお参りしてきました。










コメント