韻踏合組合 MVのスタイリング


さまざまな制作の内容があるなかで、ルックブックのスタイリング、食と器などテーブル周り、
ディスプレイづくりといった  ”組み合わせをつくる、コーッィネイトする”  事をさせていただいています。


昨晩、ラッパーのZORNをはじめて聴いてみましたが、すごくいいと思った!◎
こういうレベルミュージックは年上の人達か同世代の歌うものに感銘を受けやすいものと思いますが、
昨日は若い世代のZORNという人が歌うものにぐっときたのでした。


話は変わりつつ、2008年にMVで着用する衣装スタイリングをお手伝いさせて頂いた、

韻踏合組合の楽曲「ZUBUZUBU」の紹介です。


メンバーは、SATUSSY、ERONE、HIDADDY、遊戯の4人のラッパーと、DJ KAN、DJ KITADAKENからなり、
文字通りカンサイぃ〜を代表”し続ける韻踏合組合は、大阪アンダーグラウンドからメジャーシーンまでを
行き来しながら、常に最前線で活躍している本物のHIPHOPグループ。




ERONEさんが古着のパナマシャツにハットのサングラスのスタイル、
HIDADDYさんは腕に龍のタトゥーが入っているのでMaharisiの龍刺繍のパンツ(小道具で槍あり)、
遊戯君はDickiesの原色オレンジオールインワン、
SATUSSYさんはCOCOLO BLANDのトラックジャケットにRSCのグローブというコーディネイトで、
アニメーションやイラストを多用したMVのコミカルな作風に合わせながら、
僕なりにこだわって4人のキャラクター、出で立ちがそれぞれに際立つ様、頑張らせてもらいました。
一番下に動画のリンクがありますので、ご覧くださいませ。


























コメント