オーダーメニュー新設


'ヤマノがどういう仕事をしていて、なにを頼めるのかわからない'と今まで何度も言われましたので、、、

分かりにくいままはいけないと、勿論一概ではない仕事なのですが、ご依頼の内容と、料金目安、またそのカテゴリーに近いポートフォリオイメージを1ページにしたMENUを設けました。

一応今はメニューコーナーと言っています 笑

たとえば下は、外の自然光で撮ったスナップ写真なのですが、例としてこういったポートフォリオをたくさん、わかりやすく載せてみました。

また、納品したものが何に使えるかや、おおまかなお仕事の流れ、当方の持ち味といった内容も記しております。




記載の仕事内容は一部ですので、もちろん記載の無い内容のご要望、アレンジなどはできる限りお応えします。

それから、お仕事の流れや制作のプロセスなどでご不明な点もご質問ください。





何かありましたら御気軽にお問い合わせ下さいませ。


ご依頼、ご相談心よりお待ちしております。


----------------------------------------------------------------------
編集者、ライター、ディレクター 山野貴巳

■これからの思考で今を編集【TTYY takashi yamano studio】
http://ttyyworks.com/index.html
■ブログ【山野編集紀】
http://takashiyamano.blogspot.jp

コメント