NECESSARY or UNNECESSARY 2014 A/W LOOKBOOK(vol.14)














NECESSARY or UNNECESSARY 2014 AUTUMN / WINTER

Produce: Takeshi Ozawa 
Edit & Styling: Takashi Yamano
Photograph: Yasushi Kurihara
Design: Susumu Harada



恒例のネセサリーのルックブック、刷り上がりました。

いつもどおり内容の編集、紙と印刷のコーディネーション、
それとモデルをカフェコロンビアの佐潟師でいきませんか? 
と提案して、スタイリング11体させて頂きました。

欲しい方はMamboramaか僕までどうぞ。
手に取ってみてください。




制作する自分(パーソナル)と、出来た物、この場合印刷物(パブリック)、
その“間”の見え方や、伝える言葉をちゃんと構築することも
大事な時代だなぁと思うことが多いのですが。

今回このルックブックなる物自体を撮影して、

ウェブサイト(BiND)
ブログ(Blogger)
SNS(Facebook, Tumblr)

それぞれにアップロードを試してみたけど
写真はこちらのタンブラーがニュートラルで綺麗にでるみたいです。


コメント