近未来衣服のNOUN







NECESSARY or UNNECESSARY と BAG 'n' NOUN の2012 FALL & WINTER COLLECTIONです。





洋服はオリジナル制作のキルティングはじめ、シャツ以外ほとんどのアイテムが綿入りという展示内容。
ちょっと先を想像させる構造型フューチャーなデザイン。どれもが着脱容易。
世の中の転換期かつ乗り換え期、Surviveな時代の「街着」。





ジージャンやネルシャツも綿が入ってた。 




こちらは鞄のほうこと、BAG 'n' NOUNの新作。

買い物鞄。トートバッグ。
限界まで詰めて織られた帆布は固く、ばすっと落としてもそのままの形で立つ。笑



俗に言うシャカシャカや固いバッグとは対極に、ストールは業界の匠が作るふわっふわの絶品シルクカシミヤ。



 
「学年、組、氏名」のタグまで付けてしまったユニフォームキャップ。


通巻7号目のルックブックも出来上がっています。


Meets亀井くん。キャラと裏腹なブ厚い胸板の正体は、水泳の香川県1位だった事が判明しました。
しかも種目がバタフライ。自分もぶっ飛ばされないように気をつけて頑張ります。


   




コメント